2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

Private ~ ゴルフ ~

どーも、こんにちは! 将馬です!

昨年末、遂に旧SPLASH!!のブログが終了致しました。
僕は、グルメや音楽、銭湯、プライベートの記事など担当してアップしていましたが、SURF時代から合わせると10年間、月に4~5回くらいブログ更新をしていたことになり、我ながらよく続けられてるな~と思います (^^ゞ

こちらのブログ(エログ?)はお店のこともありますがほぼエロ内容投稿ばかりで、俺はプライベート記事とMUSICのコーナーの半分をアップしています。
SPブログ終了を機にこちらのプライベートブログも終わりにしようと思ってたんですが、お店をご利用いただいているお客様からも「ブログいつも見てるよ!」と言っていただき、そこからマッサージ中にお話が弾むことも少なくないので、プライベートブログは更新頻度は少なくなるかもしれませんが今後も継続させていただこうと思ってます!

久しぶりのプライベートブログ、
俺は毎年冬はどちらかというと家にいることが多く、春になって暖かくなってきたら出かけるタイプです (^^ゞ
まだ少し肌寒い季節ですが先日、人生初のゴルフに行きました⛳
ゲームの〚みんゴル〛と、今まで何度か打ちっぱなしには行ったことあったんですけど、ラウンドゴルフは初めて!
朝早かったですがワクワクしながら会社の先輩とゴルフ場へ…🚘
まず、景色が良い~🏞 自然に囲まれてるって感じ! 空気もうまく感じますね~♪
慣れないゴルフウェアに着替えて、ゴルフコースへ!
…ゴルフショット、やっぱ難しい~(;^ω^)
空振りやゴロ、全然違うとこに飛んでいくことも多々ありましたが、先輩のアドバイスを受けながらなんとかホールを回っていきました🏌️‍♂️
バンカーや池ポチャも初体験!
なかなかうまくいきませんでしたが、グリーンに乗ったりパターでカップインした時は嬉しい~(^^♪
ゴルフクラブの種類を覚えたり、カートに乗ったり、『ナイスショーット!』と叫んでみたり…、色んな初体験をしながらプレーを楽しみました!
ゴルフの飛距離ももっと飛ばしたいもんっすね~笑
また、間のレストランの昼食や、プレーの後の風呂も普通に満喫しました ♪

< SHO-MA >


2024-03-24
関連記事