2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

【リアルファンタジー】 🏮お祭りマッチョの肉汁たっぷりジューシービッグフランクフルト屋台🌭 -尺八射的編-

【リアルファンタジー ~Real Fantasy~】

お祭りマッチョの肉汁たっぷりジューシービッグフランクフルト屋台🌭 -尺八射的編-

フランクフルト屋台裏でお祭りマッチョのチンポをしゃぶり抜き!

漢のエロ舌でタマ裏からチンポの裏スジを念入りにたっぷりとしゃぶり舐め上げると、ビッグフランクと化したお祭りマッチョのデカマラは超パンパン!

さらにエロ盛りエロハッテン!

プリケツサンドイッチ!からの超噴射の漢達の雄汁射的大会!

2023-01-16
🏮屋台裏🏮

お祭りマッチョの肉厚ジューシーなビッグフランクフルトは肉汁溢れ出しまくりでまさに食べ頃…!(=゚ω゚)ノ

「いっただっきま~っす!」

ジュポッ…ジュポジュポッ…💋

あ~…、でっけぇ…♪

ジュポジュポッ…ジュポッ💋

あ~…、うめぇ~😋

ジュポッ…ジュポッ…ジュポジュポジュポッ…💋

あ~…、すげぇ汁…♪
💧
💧
亀頭から次々と溢れ出てくるガマン汁を舌で絡め取りながらチンポをしゃぶり抜き!
💧
💧
💧
ガマン汁でトロットロになっている裏スジをしゃぶり舐め上げ!
すると…

あ~…♪
気持ちよさそうなお祭りマッチョの吐息が…♪(=゚ω゚)ノ

‥‥ん? ここ気持ちいいのかな…😛

お祭りマッチョの肉厚チンポの裏スジを舐め廻し👅

あ~…♪
めっちゃ気持ちよさそうなお祭りマッチョのエロ吐息が…♪(=゚ω゚)ノノ

‥😜

精悍男の性感帯はチンポの裏スジ!
さらに一回りデカ太く、張りを増し、芯の通った超肉厚チンポに…!

漢のエロ舌でタマ裏から裏スジを念入りにたっぷりとしゃぶり舐め上げ👅ノノ

あ~…♪♪
いよいよエロい声が漏れ始めた屋台裏…🏮

2023-01-16-01-
・・・

「お客さん、それ以上しゃぶっちゃうと本汁出ちゃうんで…💧」
と、近くで見ていた髭兄貴が申し訳なさそうにやって来て、裏メニューサービスは終了…🥺

・・・

しかし…

ビッグフランクと化したお祭りマッチョのデカマラは六尺褌の中でパンパン!
キンタマは収まり切れず…(=゚ω゚)ノ

褌一丁で激エロ状態に…!

2023-01-16-02
そんな状態で店頭に立つのはヤバイんじゃないですか…?🤔

・・・

なかなか勃起が収まらないお祭りマッチョの足元に潜り込んで…😏

チュパッ👅っと、ジュポッ💋っと、追加フェラ!

褌一丁のプリケツ曝出兄ちゃんは、気持ちよさのあまり腰を振り始める…!

2023-01-16-03
20歳の若衆ももう立派な漢!
次第にケツを大きく振って、肉厚尻が激しく揺れる…!(=゚ω゚)ノ

あ~、すっげぇプリケツ!
あの、このプリケツ堪能しちゃっていいっすか…?😝

髭兄貴「お客さん、通ですねぇ~😏」

特別裏メニュー・プリケツサンドイッチ!

髭兄貴「ウチの若衆の自慢のプリケツ…、特別ですよ…!」

ねじり褌を解くと…(=゚ω゚)ノ
プリップリの肉厚プリケツがエロ揺れっノノ

‥‥😍

お祭りマッチョの魅惑の爆尻生ケツが露わに…!(=゚ω゚)ノノ

2023-01-16-04
関連記事

コメント