2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

【リアルファンタジー】 プリケツマッチョの湯けむりハッテン銭湯物語♨ -スチームサウナ編-

【リアルファンタジー ~Real Fantasy~】

プリケツマッチョの湯けむりハッテン銭湯物語♨ -スチームサウナ編-

銭湯奥のスチームサウナでプリケツマッチョとエロハッテン!

タオルの中でエロ勃起し始めたプリケツマッチョのチンポ!

サウナ内で汗と一緒にガマン汁まで噴出しちゃってるエロマッチョのチンポを、男のフェラでたっぷりしゃぶり抜き!

2022-12-03
-露天風呂-

銭湯内で一際目立つプリケツマッチョは露天風呂でも存在感大!

肉厚たっぷりのデカケツを湯船に浮かべてやがるぜ…(=゚ω゚)ノ

・・・ノ🍑ノノ

お湯のゆらめきでプリケツがプリプリ揺れてる…(=゚ω゚)ノ
こりゃたまらん…😍

プリケツマッチョに接近…!😜

プリップリの男のプリケツが目の前に…!(=゚ω゚)ノ

・・・ノ🍑ノノ

あ~触りたい…👋
舐め廻したい…👅
突っ込みたい…(笑)

‥‥うっかり揉んじゃおっかな…👐

2022-12-03-01
・・・

銭湯内でなかなかハッテンチャンスがないまま、
でも絡みたい俺はプリケツマッチョを追っかけ😛

・・・

おっ…!
プリケツマッチョが洗い場奥のスチームサウナに入っていくぞ…!(=゚ω゚)ノ

これは…、ハッテン大チャ~ンス!😜

・・・

-スチームサウナ-

ワイルドイケメンな顔♪
良い体してんなぁ~(=゚ω゚)ノ

‥‥😏

プリケツマッチョの対面に座っている俺はサウナの一段下の席に移動…🤭

・・・

見上げてみると…(=゚ω゚)ノ

ウホッ!
いいぞ…😜

プリケツマッチョの腰巻きタオルの中を覗き見…👀

・・・

タオルの中からプリケツマッチョのチンポが見え隠れ…(=゚ω゚)ノ

バレないように、チラ見とガン見を繰り返し…😜

さらにもう一段降りると…🤭

・・・

ウホホッ😍
見える見える…😜

ズッシリとぶらさがったチンポとキンタマ…♪
ケツの割れ目も…♪

プリケツマッチョを舐めるようにローアングルからじっくりエロ視漢…!😜

2022-12-03-02
すっげ…、絶好のアングル…😜
プリケツマッチョのタオルの中を凝視していると…👀

・・・❗

やべっ、目が合っちゃった…😳
チンポとも…

プリケツマッチョのタオルの中でチンポがブラブラ…、ブラブラ…ノノ

・・・

チンポがエロく揺れてる…(=゚ω゚)ノ

・・・

‥‥ん?
なんかピクピクしてるような…?😮

・・・

‥あれ?
チンポがピクついてるぞ…(=゚ω゚)ノノ

‥‥🍌ノ

・・・❓

えっ、コレ勃起してね?😳

‥🍌ノノ

・・・❗

なんと!
プリケツマッチョのチンポが膨張し始めた…!(=゚ω゚)ノ

🍌ノノノ

ムクムクチンポがタオルを押し上げていく…!

2022-12-03-03
タオルテント張ってるじゃん…!
他の人もいるのにヤバイって…😳

しかし、俺の並びに座ってる男は目を閉じてサウナってるし、
斜め前に座ってる男は気付いていない…!?

・・・❗

プリケツマッチョとまた目が合った…😳
チンポは裏スジが見える程勃起してる…!

プリケツマッチョのチンポは膨張が止まらずどんどんデカマラ化…!🍌ノノ

‥🍒ノ

雄汁たっぷり溜まってそうなデカいキンタマもせり上がって…(=゚ω゚)ノ

・・・

ノ🍌ノノ

ヤバイって…、タオルからチンポハミ出しちゃうぜ…?😳

・・・

出そう…、出そう…、あ~…出る…!😜

ノ🍌❗❗

遂にタオルからプリケツマッチョのチンポが飛び出した!🤩

サウナの中でフル勃起しちゃったエロマッチョ!

体からは大量の汗が噴出…💧💧💧
デカマラチンポからも汗…、いや、男のエロ汁出てんじゃね?😜

2022-12-03-04
サウナ内で汗と一緒にガマン汁まで噴出しちゃってるドスケベエロマッチョ!😝

入口付近にいた男は事に気付かずサウナから出ていき、いよいよプリケツマッチョと男二人きりに…!

・・・

プリケツマッチョと目が合う…😳
徐にタオルを剥ぎ取るエロマッチョ…🤏

これは…、ハッテン大大大チャ~~ンス!😜

・・・

エロマッチョは自分のチンポをピクつかせる…🍌ノノ

(‥‥ドキドキ…😳💓)
俺は舌舐めずり…😋

エロマッチョはチンポをピクつかせながら俺を見つめてくる…😏
亀頭からはガマン汁が溢れ出す…💧

(‥よ、よ~し…😤)
俺は立ち上がり、対面に座っているエロマッチョに近づいていく…!(=゚ω゚)ノ

男湯♨サウナの中はプリケツマッチョと俺の二人きりの密室空間…!

完全フル勃起デカマラ、ガマン汁垂れ流し状態のエロマッチョの足元に潜り込んで…😏

・・・

ペロペロ👅ペロペロ👅チュパッ💋

重量感たっぷりのエロマッチョの二つのキンタマを舐め廻し、チンポの裏スジをしゃぶり舐め上げていく…😜

2022-12-03-05
関連記事

コメント