2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

配達作業員🚚 宅配中に男の招待フェラ! ver.12 ~配達兄ちゃんフル勃起!筋肉マッチョの裸体公開!~

配達作業員🚚 宅配中に男の招待フェラ! ver.12

2021-11-15-10
俺「その上司、お客様の要望に、ちゃ・ん・と、応えるようにって言ってたよ?笑」

配達兄ちゃん「え…?」

俺「あ、電マなんですけど、電池入れたら動きました! 壊れてなかったです、なんかすいません…笑」

配達兄ちゃん「そうっすか? 良かったです、じゃあ…」

俺「お兄さんチンポビンビンっすよ? そのまま帰るんですか?」

配達兄ちゃん「‥‥あ、いや…」

配達兄ちゃんの体をスリスリしながら…👋
俺「お兄さん溜まってるんじゃないですか…? 良かったら俺が抜いてあげますよ…?」

配達兄ちゃん「そうなんすよ、仕事6連勤で抜いてなくて…、‥じゃなくて…💦 それはマズイっすよ…」

俺「あれ? お客様の要望に応えないと、上司に怒られちゃうんじゃないですか?笑」

配達兄ちゃん「‥‥うっ…」

俺「大丈夫ですよ、お兄さんは何もしなくて…、俺が一方的に抜いてあげるんで…」
 「俺フェラするの上手いんで!笑」

配達兄ちゃん「‥‥でも…」

俺「あ、ちなみにさっき電話越しで俺がフェラしてると、上司の方、何かエロい音聞こえるぞ?って言ってましたよ…笑」

配達兄ちゃん「えっ、マジっすか?」

俺「そのこと秘密にしてあげるんで、‥‥ね?笑」

・・・

配達兄ちゃん「‥‥ちょっ、ちょっとだけっすよ…」

(俺の辞書にちょっとだけ、なんてないけど…笑)
俺「はい、ちょっとだけ… ̄▽ ̄」

配達作業着のシャツを捲り上げて、上半身の裸体、乳首をオ~プン…♪

2021-11-15-11
関連記事

コメント