2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

配達作業員🚚 宅配中に男の招待フェラ! ver.9 ~こっそり…、じっくり…、たっぷりと!配達兄ちゃんの宅配フェラ💋~

配達作業員🚚 宅配中に男の招待フェラ! ver.9

2021-11-15-01
イケメン・マッチョの配達兄ちゃん、俺の家に宅配中🏡

うっかり配達ミスで、上司に電話確認を始めた配達兄ちゃんのパンツからチンポを取り出して…

宅配フェラ、スタート!( ̄▽ ̄)/

電話中の配達兄ちゃんのチンポをジュポジュポしゃぶると、みるみるうちにフェラ勃起

さらにジュポジュポジュポッ!とチンポをしゃぶり抜くと、配達兄ちゃんフル勃起

ゆっくり、じっくり、たっぷりと、配達兄ちゃんのチンポをしゃぶり込んではしゃぶり抜く…💋ノノ

ひとしゃぶりする毎に、亀頭の先っぽに溜まっていく配達兄ちゃんのガマン汁…💧

亀頭に溜まって、溜まって、トロットロの糸引きガマン汁となって、いよいよチンポから溢れ出す…💧

2021-11-15-02
電話越しの上司📳《とにかく誠心誠意お客様に謝って、出来ることは応えないとダメだぞ!》

配達兄ちゃん📳「はい…、わかりました…」

俺(長電話やなぁ~…)
 (‥‥電話が終わるまでフェラしちゃおっ…♪)

俺は電話中の配達兄ちゃんのチンポを…チュパッ💋

2021-11-15-03
電話越しの上司📳《お前、お客様怒らしてないだろうな?》

配達兄ちゃん📳「‥‥はい、怒ってはないと思いますけど…」

俺は配達兄ちゃんのチンポをチュパッ!としゃぶり抜く…💋ノ

配達兄ちゃん「‥‥あっ、ダメっす、ダメっす…」

チュパッ!・・・チュパッ!・・・チュパッ!・・・

電話越しの上司📳《‥‥ん? なんか音が聞こえるぞ?》

少しずつ、ローアングルフェラ!

チュパチュパッ!・・・チュパチュパッ!・・・チュパッ!!

電話越しの上司📳《‥‥お前、アメ舐めてるだろ?》

配達兄ちゃん📳「舐めてないっすよ!(舐められてるんす…💦)」

俺のじっくりスローチュパフェラで、配達兄ちゃんの亀頭にガマン汁が溜まっていく…💧

さらに亀頭をチュパッ…チュパッ…チュパッ💋ノノ

2021-11-15-04
関連記事

コメント