2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

競パンライフセーバー🏄 監視中に男の絶頂フェラ! ver.46 ~我慢の限界…!? パンパンキンタマ!パンパンチンポ!自動エロ刺激!!~

競パンライフセーバー🏄 監視中に男の絶頂フェラ! ver.46

2021-09-24-10
男達の代わる代わるの十人十色フェラに我慢の限界を迎えた競パンライフセーバー君は、思わず自分のチンポを握りしめ、イかないようにガードを張る!

すると…

《あっ、自分で扱くのはナシやでぇ~!》
とライフガードリーダーからの注意が…!

ライフセーバー 「いや…、違うんすよ…💦」

ライフセーバー君はイクのを我慢しながらなんとかチンポから手を放すと…

・・・
濃厚な糸引きエロ汁が手の平とチンポで繋がってこれまたエロいことに…🍌💧✋

2021-09-24-11
自分のチンポを握りしめ、扱き抜いてしまったことによって、パンパンに張った亀頭に竿の僅かな薄皮が被さり、亀頭とカリ首が締め付けられ、チンポが自動的に刺激される!

手とチンポで繋がった濃厚エロ汁が伸びまくっている中、亀頭からは純度95%の雄汁が大量に溢れ出す…💧💧💧

もうイク寸前のライフセーバー君の前には、まだ男達の行列が!

そして、19人目の男が近づいて、ライフセーバー君のパンパンに張ったキンタマをペロペロ舐め、さらに2つのタマをしゃぶり始める…👅💋

男達の連続フェラ抜きタイムは続く…!

イキそうなライフセーバー君のことはお構いなしに、19人目の男がライフセーバー君のパンパンに張ったキンタマを舐め廻し、そのまま芯の通った肉厚デカマラ裏スジを舐め上げる…🍌👅ノノ

「あっ、お客さん…、もうダメっす! マジでヤバいっすよ…!」
超濃厚雄汁を垂れ流しながら、ライフセーバー君が言うと…

男F「俺の番で終了なんて、それはないっすよ!」
  「きっちり10秒、しゃぶらせてもらいますね…」

2021-09-24-12
関連記事

コメント