2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

競パンライフセーバー🏄 監視中に男の絶頂フェラ! ver.31 ~先輩ガードの密着バックハグ&乳首コリコリエロ刺激!ライフセーバー競パンもっこり揉みほぐし👌~

競パンライフセーバー🏄 監視中に男の絶頂フェラ! ver.31

2021-09-21-08
男の客だらけの大阪の屋外プール!
プールの監視員も20代の男だけで構成され、また全員ブーメラン型の競泳パンツ着用義務が必須のプールとなっています🩲

本日から新しく入ったイケメン・マッチョの競パンライフセーバー君は、次の持ち回りの場所にて先輩のライフガードと交代…🖐

「先輩…、ここのプールなんか凄いっすね…」
とライフセーバー君。

先輩ライフガード「‥‥なんかあった??」

「子ども達はチンポ触ってくるし…」
「おじさんは監視台の上に昇ってくるし…」
「それに、お客さん男の人ばっかっすよね~」
と自分の競パンもっこりを揉みながら先輩ライフガードに嘆くライフセーバー君。

「そっかぁ~…」
と言いながら、先輩ライフガードはライフセーバー君に近づいて…!?

2021-09-21-09
先輩ガード「そっかぁ~、ここのプールはスキンシップ多めのお客さん多いからな~…」
     「でも、俺達は何があってもプールの監視業務が第一優先だからな!」

ライフセーバー「そうなんすね~、わかりました!」

先輩ガード「お前マッチョやしイケメンやから狙われるかもなぁ~ww」

ライフセーバー「狙われるってなんすか?w 俺男っすよ!w」

先輩ガード(男だから狙われるんだよ…w)
     「‥‥こんな風にボディータッチしてくる人もいるから気をつけろよ…」
と言いながら、先輩ガードはライフセーバー君をバックハグ…!

2021-09-21-10
先輩ライフガードは競パンライフセーバー君を背後から抱きしめるように密着し、ライフセーバー君の大胸筋を揉みほぐし始める…🙌

ライフセーバー「先輩…!?」

「おっと…、11時か…」
「パフォーマンスの時間だな…」
と先輩ガードはライフセーバー君の耳元で囁く…👂💋

ライフセーバー「パフォーマンス??」

「俺達は監視員でもあり、見られる立場でもあるんだぜ…」
と先輩ガードは耳元で囁きながらライフセーバー君の大胸筋を揉みほぐし、ラッシュガードから浮き出た乳首を指でつまんでコリコリ…🤏ノノ

「あっ…、先輩…??」
と戸惑うライフセーバー君の乳首をつまんでエロ刺激…👌ノノ

2021-09-21-11
「先輩…、コレ何っすか??」
戸惑うライフセーバー君…。

「新人歓迎パフォーマンスやで…!」
意気揚々と答える先輩ガード!

暫くすると、腰を落としてライフセーバー君の太腿と太腿の隙間に手を這わせてスリスリ…👋

そして、ライフセーバー君の太腿の間から手を伸ばし、競パン越しにライフセーバー君のキンタマをモミモミ…👋

さらに、競パン越しにもっこりとしたチンポも揉みほぐし始める…!

「先輩、ヤバいっすよ!」
「みんなこっち見てますよ…?」
先輩のエロ触手に焦るライフセーバー君…💦

2021-09-21-12
「そりゃパフォーマンスやもん、みんな見るで…w」
とニヤニヤしながら、先輩ガードはライフセーバー君の競パンもっこりを揉みほぐす…👋

・・・!?
ライフセーバー「先輩! 指に…! 指鍵が…!!」

ライフセーバー君の両手を後ろに組んだ状態の手の親指と親指に、なんと指の鍵がかけられていた…👍🔐👍

「新人君はしっかりプールの監視を頼むぜ…!」
と言いながら、ライフセーバー君の競パンもっこりを揉みほぐしながら、先輩ガードはライフセーバー君の競パンもっこりに顔を近づけて…!?

指に指鍵をかけられて、身動きの取れないライフセーバー君の競パンもっこりを…パクッ…💋

・・・!?
ビックリ仰天のライフセーバー君!😲

先輩ガードは、ライフセーバー君の競パン越しのもっこりチンポにしゃぶりつく!

そのまま手で揉みほぐしながら、競パンのもっこりを舌でペロペロ舐め廻し、チュッ、チュッとモッコリキス💋

「ちょっ…、先輩…!? 冗談キツイっす…」
とライフセーバー君が言うと同時に…

先輩ガードは競パンを捲り上げて・・・!?

2021-09-21-13
関連記事

コメント