2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

競パンライフセーバー🏄 監視中に男の絶頂フェラ! ver.29 ~舞台は大阪・屋外プール!男性客98%・男だらけの屋外プールで早速エロ触手👋~

競パンライフセーバー🏄 監視中に男の絶頂フェラ! ver.29

2021-09-21-01
ライフセーバー「くっそ~…、なんでこんなことに…」

沖縄のトロピカルビーチでのエロ行為を先輩に見つかってしまった競パンライフセーバー君は、9月から移動命令をくらってしまったのであった…。

飛ばされた先は・・・🛫

大阪の屋外プール!
なんとここの屋外プールは、知る人ぞ知る、超有名なプールなのであります!

男性客なんと98%!
女性や子どもはほぼいない、男だらけの屋外プール

そんな大阪のプール監視員として勤務することになったライフセーバー君。

「ここのプール、やけに男の人多いな…」
「みんな際どい水着穿いてるし…」
そんなことを思っていると…
背後から近づく人が…!?

2021-09-21-02
大阪の屋外プールでライフガードとしてプールの監視にあたっている競パンライフセーバー君の後ろから、いきなり人の手が…🖐

モミモミ…👋 モミモミ…👋

??「すっげ~筋肉!」
と言いながら、男の子がライフセーバー君の胸筋を背後から揉んできた…🙌

・・・!?

ライフセーバー「ちょっ、ちょっと! 何してるの!?」

「お兄さん新入り??」
と中学くらいの男の子が絡んでくる…!

「筋肉すごいっすね!」
と言いながら、ライフセーバー君の大胸筋を揉みまくる中学男子!

「あ、ありがとう…」
と言いながら、やんわりと中学男子の手を振りほどこうとした次の瞬間…!?

2021-09-21-03
プールの監視中に後ろから中学男子が競パンライフセーバー君の大胸筋を揉みほぐしていると、今度は下から、また人の手が…✋

モミモミ…👋 モミモミ…👋

??「すごぉ~、チンチンもっこり~」
と言いながら、また別の男の子がライフセーバー君の競パンもっこりを揉んできた…👐

・・・!?

ライフセーバー「あっ…、ダメだよ…」

「チンチン、もっこり、もっこり~」
と小学くらいの男の子も絡んでくる…!

「もっこり、でっけ!」
と言いながら、ライフセーバー君の競パンもっこりを揉みまくる小学男子!

「だっ、ダメだよ~…」
と言いながら、やんわりと小学男子の手を振りほどこうとすると…!

モミモミ…👋 モミモミ…👋 モミモミモミモミ…👋

「あれれ~? なんかチンチンおっきくなってきた…」
と言いながら、小学男子はライフセーバー君の競パンもっこりをモミモミしまくり…👐ノノ

小学男子「兄ちゃん~、見てみて~!」

・・・!!

中学男子「/// ‥お前、アカンって!」

兄弟のお兄ちゃんが弟の手をライフセーバー君の競パンから振りほどこうとした瞬間…!

「ほら、兄ちゃんも…♪」
と弟の手が兄ちゃんの手を添えて、ライフセーバー君の競パンもっこりを揉みほぐし!🤲🤝🙌

男の子達のダブル触手!!✋🖐
2つの手がライフセーバー君の競パンもっこりを揉んで、揉んで、競パンの中のチンポをエロ刺激…!

中学男子「‥‥! /// ‥‥♪」

2021-09-21-04
関連記事

コメント