2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

野球ユニ球児⚾ 合宿中に男の特訓フェラ! ver.17 ~球児のキンタマキス💋男の球しゃぶり抜き!~

野球ユニ球児⚾ 合宿中に男の特訓フェラ! ver.17

2021-08-17-01
兜塁に乳首を舐められて、球児のチンポは元気いっぱい!勃起開始⤴

兜塁「お前、男に乳首舐められてケッコー感じちゃってんじゃね?w」

球児「ちっ、ちげ~よ! これは…、たっ、溜まってるから…💦」

兜塁「どれくらい溜まってんだ??」

球児「‥‥2週間とか…?」

兜塁(2週間!? 球児…、2週間も抜いてなかったのかよ…)
  (よ、よし…、俺が気持ちよく抜いてやるからな…)

ユニフォームのパンツからチンポだけが飛び出した状態で、兜塁は球児のチンポに顔を近づけ…、口を近づけ…、舌を出して…👅

2021-08-17-02
球児自身の硬くなったバット🍌
たっぷりと種が詰まったボール🍒

そんな球児の球をペロペロ…、チュパッ👅
そして、パクッとしゃぶりついて…💋

兜塁の口で、球児のキンタマキャッチボール!

こっちの球はしっかりとタマキャッチ!(笑)
片方のタマを口いっぱいに含んで、しゃぶしゃぶ…💋ノノ

球児のキンタマを口の中で転がして、舌でペロペロ舐め廻し、一旦解放…!

すぐにまたタマに吸い付いて、しゃぶって、また解放…!

チュッ!チュッ!チュパッ!
キンタマキス🍒💋

球児のキンタマしゃぶり抜き!

球児の金玉転がし!

男の2つのタマをたっぷりと舐め廻し、タマの付け根と竿の付け根の窪んだところも舌でペロペロエロ刺激…👅

球児の球をたっぷり堪能した後、今度はバットの方を…🍌

舌を小刻みに動かして、球児のチンポの裏スジをペロペロエロ舐め…👅ノノ

キンタマ舐めですっかりフル勃起のエロチンポ
乳首も立って、トップウェアから浮き出るエロ乳首!

ペロペロ…、チュパッ!

裏スジを舐め上げると…
亀頭からガマン汁が・・・💧

2021-08-17-03
関連記事

コメント