2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

野球ユニ球児⚾ 合宿中に男の特訓フェラ! ver.13 ~ノンケ球児達のエロ露天風呂 ♨ 合宿夜のテント泊!~

野球ユニ球児⚾ 合宿中に男の特訓フェラ! ver.13

2021-08-15-01
野球部⚾夏合宿!

-合宿初日・夕方-

球児達は本日の野外練習を終えて宿舎へ…。

球児「ふぅ~、練習キツかったな~…!」
  「よしっ、風呂入りに行こ~ぜ!」

・・・

兜塁「あれ? ここさっきの雑木林のとこじゃん!」
球児「おっ、すっげ! 露天風呂あんじゃん! やりぃ~♪」

野球ユニフォームを脱いで、ノンケ球児達の風呂タイム…♨

2021-08-15-02
・・・

「あ~、気持ちいぃ~♪」
「ふぅ~、疲れがぶっ飛ぶぜ~!」
「露天風呂サイコー♪」

ノンケ球児達の貸切風呂!

チンポもケツも曝け出したノンケ球児達が露天風呂で戯れる…!

球児(・・・♪)
「おい、見ろよ! 隣女風呂だぜ!」
「ちょっと覗いてみよ~ぜ!ww」
「兜塁! 肩車してくれよ!」

球児は躊躇いもなく、フルチン状態で兜塁の頭に跨る…!

球児「うぉっ! すっげ…♪♪」

兜塁(球児のチンポ、モロ首にあたってんだけど…///)
  (でもやっぱ球児はノンケなんだよな…)

その後も、湯船にケツをプカプカさせたり…🍑ノノ
風呂の縁に腰掛けてチンポ丸見えだったり…🍌ノノ
球児のチンポとケツにしか目がいかねぇ…👀💧

・・・

風呂入って、飯食って、
合宿初日・就寝時間・・・。

球児「ちぇ~、なんで俺達だけテント泊なんだよ…」

兜塁「それな~…」

球児「まぁいいや、明日も練習ガンバロ~な!」

-テントの中-

上半身裸で布団に入る球児と兜塁。

球児「‥‥なぁ、兜塁…」

兜塁「ん?」

球児「‥‥なんでさっきあんなことしたんだ…?」

兜塁「あんなことって??」

球児「俺が動画見てる時、フェラしてきただろ?」

・・・!?
兜塁「あんなの冗談に決まってんだろ!w」
  「‥明日も早いし、はやく寝よ~ぜ!」

球児(・・・。)
・・・💤

兜塁(球児の寝顔…、かわいい…)
  (俺、コイツのこと、マジで好きだ…。)

2021-08-15-03
関連記事

コメント