2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

STAFF・将馬の休日に密着!

おはようございます!
オーナーの坂口です。
今年の夏は本当にものすごく暑かったですね~(;'∀')
やっと猛烈な残暑も収まってきましたが、まだまだ季節は夏!って感じです🌞
この夏、期間限定オープンの男専用の野外サロン・MUSCLE MEN's POOL をご利用いただいた皆様ありがとうございました!
STAFFの皆さんもお疲れ様でした!

さてこの夏は、Men's GLOSS / Men's GLOSS⁺ 店 STAFF・将馬の休日に密着!
当ブログでも2ヵ月に1回くらいのペースで本人がプライベートブログをアップしておりますが、
本日は私・坂口とGMの柴太君が、この夏の将馬の休日に密着した時の模様をお送りさせていただきたいと思います!

夏の将馬のファッションは、基本Tシャツに短パンというシンプルなスタイル。
真夏はタンクトップにド短パンということで、爽やかな見た目の割に意外と露出たっぷりな男なのであります!
密着時はTシャツ・短めの短パンで、マッチョな体にTシャツから乳首浮き出てるし、前はもっこり、後ろはプリケツ具合が見て取れるエロボディーで、とっても撮り甲斐のある将馬君でした!( ̄▽ ̄)/

2023-09-18-01
7月は、日本海側の3県に友達と旅行をしてきたという将馬。
オニューのボックス水着で日本海を遠泳したり、海鮮丼を食べに行ったそうです!

8月は上旬の3日間、将馬のプライベートに密着!
初日は大阪・USJ!
来年終わっちゃうスパイダーマン・ザ・ライド🎢
スパイダーマングッズも色々購入して、3人でユニバを楽しみました😄
2日目は名古屋・栄周辺で名古屋メシを満喫!
名古屋城や大須観音にも行ってきました🏯
3日目は神奈川・湘南の海で海水浴!
俺も海は好きなんですが、実はそんなに海に入りたい訳ではなくて、どっちかというと砂浜で日焼け、人多すぎてさすがに恥ずかしさが勝って競パンではなくボックス水着で過ごしました (;^ω^)
将馬にも頼み込んで新しいボックス水着を穿いてもらいましたが、普段市民プールとかでもそれで泳ぐみたいなので写真NGをくらいましてこの日は撮影ゼロ…(;´・ω・)
逆にボックス水着のもっこりプリケツを目に焼き付けましたけど (笑)

2023-09-18-02
その後は温泉と銭湯へ♨
まずは貸切温泉にて、男の着替え、シャワータイムや露天風呂入浴シーンも…📹
銭湯タオルに収まるはずもない将馬の肉厚プリケツやタマ裏激写📸

2023-09-18-03
寝処では一応股間にタオルを置いて隠してるつもりみたいですが、コッチから見たらチンポ丸見え…🤭
どこでもすぐ昼寝しちゃう将馬のチンポを観察…😜

2023-09-18-04
勃起体質の将馬は、寝てから10分も経たないうちにチンポが膨らんできて…🤩
タオルを押し上げて完全にチンポ曝出!

2023-09-18-05
将馬とは数ヵ月に1回ペースで一般のスーパー銭湯にも一緒に行きますが、露天風呂の寝処や寝湯でもよく寝ちゃうことが多いですし、何回か本当に寝勃起してることもあって、
本人には気を付けた方がいいで、とは言ってますが、寝ちゃったら分かんないんでどうしようもないっす、とか言ってますけど…(;^ω^)
うまそうなチンポ曝け出してると、もし俺みたいな男がいたら隙を狙われてしゃぶられちゃうぞ…?😜

2023-09-18-06
関連記事