2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

【リアルファンタジー】 イケエロ野球ユニ球児の男の野外特訓フェラ!

【リアルファンタジー ~Real Fantasy~】

-裏山雑木林・男のフェラ抜き真っ最中-

野球ユニ球児⚾濃厚ガマン汁噴出!フル勃起!

エロさ弾けるピッチピチの野球ユニフォームを着たまま、ユニパンからチンポを取り出した状態で、先輩からの男フェラを受けるイケエロ球児⚾

ジュポジュポジュポッ…チュパッ💋

合宿中まだ1回も抜いてないという球児のチンポは、ちょっとしゃぶられただけでビンビンフル勃起!

⚾「‥やべ…、勃っちゃいました…///」
と恥ずかしそうにハニカミながら頭を抱える球児…!

チンポおっ勃てて、ボコボコの腹筋を露わにし、ちょっとヤンチャで爽やかなイケメン顔で、照れながら笑顔で見つめてくる球児…!

両手を頭の後ろで組みながら、勃起チンポを上下にピクピクさせる球児の亀頭から…トロ~ッ…🍌💧

‥‥!! (=゚ω゚)ノ

濃厚なガマン汁がトロトロ~ッ…💧

2022-08-13
球児のチンポからガマン汁が溢れ出し、亀頭、カリ、裏スジを伝ってキンタマに絡み付いていく…💧

⚾「‥あっ…、やば…💧」

男のフェラで勃起したかと思ったら、ガマン汁まで噴出させるエロマラチンポのエロエロ球児!

😎「お前…、すげ~な…(笑)」

⚾「こっ、これは…、最近抜いてなかったから…っす…💦」

😎「‥へぇ~…😏 男にしゃぶられて勃つんだな~(笑)」

⚾「い、いや…、これは…💦💦」

😎「‥めっちゃガマン汁出てるぞ…? もしかして気持ちいいんじゃね~の??」

⚾「たっ、溜まってるんで…、勝手に…💧」

😎「‥このまましゃぶり続けたらイっちゃうんじゃね?(笑)」

⚾「そ、そんなわけ…」

‥‥ジュポッ💋
っと話を遮るように、球児のチンポをしゃぶり抜く…!

2022-08-13-02
⚾「あっ、ダメっす…」

😎「抜いてなくて試合中にちょっとした刺激で勃起したら大変だろ…😏」

⚾「‥‥そうっすけど…」

😎「しっかりチンポのコントールも出来るようにならないとな…😏

⚾「えっ…?」

😎「俺が鍛えてやるよ…!」
‥‥ジュポジュポッ💋

⚾「あっ…」

2022-08-13-03
野球ユニ球児の男の野外特訓フェラ!

ジュポジュポジュポッ!
っと、球児のチンポを10回連続フェラ抜き🍌💋

😎「‥‥どうだ…?」

⚾「‥全然余裕っすね!」

😎「‥ふ~ん…😏」

ジュポジュポジュポッ! ジュポジュポジュポッ!
っと、球児のチンポを20回連続フェラ抜き🍌💋ノ

⚾「‥‥余裕っす…!」

😎「‥へぇ~…😏」

ジュポジュポジュポッ! ジュポジュポジュポッ! ジュポジュポジュポッ!
っと、スピードアップして、球児のチンポを30回連続フェラ抜き🍌💋ノノ

⚾「‥‥‥」

😎「‥ん?😏」

2022-08-13-04
ジュポジュポジュポッ! ジュポジュポジュポッ! ジュポジュポジュポッ! ジュポジュポジュポッ! ジュポジュポジュポッ!
っと、さらにスピードアップして、球児のチンポを50回連続フェラ抜き🍌💋ノノノ

⚾「‥‥あっ…、ちょっと…」

😎「‥んっ? 全然余裕なんだろ…?😏」

ジュポジュポジュポッジュポジュポジュポッジュポジュポジュポッジュポジュポジュポッジュポジュポジュポッ!!
っと、球児のチンポを高速フェラ抜き🍌💋ノノノノ

⚾「‥あっ、ヤバい…、気持ちぃ…」

😎「‥ん?? ヤバい? 気持ちいい?」

気持ちよさそうな球児のチンポをたっぷりしゃぶり抜く…!

キンタマしゃぶり抜き💋
タマ裏~裏スジ往復連続しゃぶり舐め👅
亀頭&カリ首吸着舐め廻し👅ノノ
ディープスロートローリングバキュームフェラ💋ノノ

男の野外特訓フェラは続く・・・!

2022-08-13-05
関連記事

コメント