2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SINGLE MUSIC #37

こんばんは!
オーナーの坂口です。
エロいことが好きな他に、音楽・特にJ-POPが好きです♪
本日は月に2回のミュージック・コーナー!
今年は12歳年下のSTAFF・将馬の好きなアーティスト・楽曲のシングル曲をご紹介させていただいています。
こちらも個人の感想として、へぇ~、くらいの軽い気持ちでご覧いただければと思います (^^)/


将馬です!
今回は、夏といえばのアーティスト、ケツメイシ!
2001年・メジャーデビューの4人組ヒップホップグループ!
ケツメといえばやっぱ夏うた🌞 イイ感じにゆる~く聴ける楽曲の雰囲気も大好きです (^^♪
ヒップホップ・レゲエの音楽性、メロウなラップに下ネタ歌詞…、と色んな魅力が詰まっていて、特に男子人気抜群!
個人的に、ハンチング帽が最も似合う有名人はRyojiサンだと思ってます🧢
夏うた以外にもノリノリな曲、おもしろい曲、グッとくる曲、バラードも素敵な、ケツメのシングルヒストリー!

1st ファミリア 2001.4.25 🎵🎵 ケツメのメジャーデビューシングル! この時代のヒップホップ感!

2nd よる☆かぜ 2001.6.27 🎵🎵🎵🎵 ケツメを知った曲! メロウなラップがイイ感じ♪ 当時俺は小6で、
こういう曲・ケツメやリップ、キックを聴くのが友達やクラスメートの中でカッコイイと思い始めた年代でした (^^♪

3rd 手紙 2001.10.24 🎵🎵🎵🎵 
過去・現在・未来の3バージョンが収録されたシングル💿 それぞれの歌詞がそれぞれの心境に響きますね~(´ω`*)

4th トモダチ 2002.2.20 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.8) 
哀愁・セツナソング。 小学校卒業のタイミングで好きになった1曲♪ ラップ歌うの難しかったな~🎤

5th 花鳥風月 2002.9.26 🎵🎵🎵🎵 〝花鳥風月〟、なんか神秘的な楽曲って感じ。
当時より今、そしてもっと大人、歳いった時に聴くと沁みそうな深い曲な気がします (´ω`*)

6th はじまりの合図 2003.1.8 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.10) 
楽曲の雰囲気が好き (^^♪ 中学生男子の心をくすぐる歌詞、MVもおもろ~笑 『お疲れ~♪』

7th 夏の思い出 2003.7.16 🎵🎵🎵🎵🎵🎶個人的 No.1!) 海に遊びに行った時に聴いていた、まさに夏の思い出曲🌊 逆再生MV、プールから飛び出してくる水着のねーちゃん達、ブーメランパンツの大蔵サンもいーね!笑

8th 太陽 2003.8.20 🎵🎵🎵🎵 メロウなレゲエナンバー。 こちらは夕暮れのビーチで聴きたい感じです🌅

9th  2004.4.21 🎵🎵🎵🎵🎵🎶個人的 No.3! とにかく歌詞がめっちゃイイ曲! ドラマ仕立てのMVも涙を誘うナンバーでした (T_T) 個人的には受験生で、塾の行き帰りチャリンコ乗りながらよく聴いてました🎧

10th 君にBUMP 2004.7.28 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.5) 話題曲だった〝君にBUMP〟!
MVのダンスを真似したり、『ケツから火花~♪』を真似して友達とケツに花火を挟んで遊んだ中3の夏…🧨

11th さくら 2005.2.16 🎵🎵🎵🎵🎵🎶個人的 No.2!) 初のオリコンシングル1位、大ヒットしたさくら
ソング🌸 中学卒業のタイミング~高1なりたての頃、通学中にめっちゃ聴いてました🎧 鈴木えみ可愛い~(*‘∀‘)

12th 旅人 2006.4.26 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.7)
車を運転しながら🚘、電車に揺られながら🚂、飛行機の中で🛫、一人旅する時に聴きたいですね~♪

13th 男女6人夏物語 2006.7.19 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.6) 男女グループでワイワイしながら遊ぶ時に
ピッタリな夏うた! 海でビーチバレーよくしたな~🏐 豪華俳優陣がMV出演!

14th トレイン 2007.4.11 🎵🎵🎵🎵 この曲も電車に乗りながら聴きたくなります🚃

15th また君に会える 2007.6.27 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.4)
〝夏の思い出〟の次に好きなケツメの夏うた! こっちはエビちゃんがヤバい (*ノωノ) こんな美女がいるとは…!

16th 聖なる夜に / 冬物語 2007.11.21 🎵🎵🎵🎵 ケツメ初?の冬うた、しかもダブルAサイド!
クリスマスソングの〝聖なる夜に〟も思い出曲です🥰 田中圭若っ!

17th 出会いのかけら 2008.1.23 🎵🎵🎵🎵
高校卒業のタイミングだったので、より歌詞が響いた素敵な楽曲です♬

18th 仲間 2010.5.12 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.9) 大学のサークル内で聴いていた1曲♪
個人的に大学生の時の友達が1番絆が深いので、この曲も好きです! 市川知宏、野村周平!

19th お二人Summer 2010.7.21 🎵🎵🎵🎵 
この曲もイイっすね~♪ 大学3回の時の夏うた🔫 メロディー、ダンスも好きです! 自分の中で11位の曲!

20th 闘え!サラリーマン 2010.11.17 🎵🎵🎵 自分はまだサラリーマンではなかったですが、就活のタイミングだったのでスーツを着てサラリーマンの人達と関わることが多かった時期でした👔 大蔵サンMV映る率高い気が…!

21th バラード / 君とつくる未来 2011.1.26 🎵🎵🎵🎵
〝バラード〟も好きすぎます!が、冬にしか聴かないので自分の中では12位! 〝君とつくる未来〟は歌詞がイイ!

22th こだま 2011.6.8 🎵🎵🎵🎵 ちょっと考えさせられる、歌詞が深イイ、沁みるナンバーです (。-`ω-)

23th LOVE LOVE Summer 2012.7.11 🎵🎵🎵 サウンドや楽曲の雰囲気がまた新しい感じの夏うたですね~🏖

24th moyamoya / guruguru 2012.11.14 🎵🎵🎵🎵
モヤモヤした時に聴くのにピッタリの〝moyamoya〟、〝guruguru〟はカッコイイエレクトロナンバー!

25th 月と太陽 2013.5.22 🎵🎵🎵 疲れている時に寄り添ってくれるような歌詞がイイです (。-`ω-)

26th カリフォルニー 2014.3.12 🎵🎵🎵🎵
爽やかな楽曲で、ドライブ中はもちろん、海岸を歩きながら聴くのにも良さそう🏝

27th RHYTHM OF THE SUN 2014.6.11 🎵🎵🎵
みんなでワイワイ踊りながら楽しめるノリノリのパーティーチューン🎉

28th さらば涙 / 君と出逢って 2016.3.16 🎵🎵🎵
〝さらば涙〟は、鈴木ちなみのスキンケアCMソングのイメージ。

29th 友よ ~この先もずっと… 2016.4.20 🎵🎵🎵🎵 〚クレヨンしんちゃん〛の映画主題歌。
MVはダチョウ倶楽部が出演。 今視聴すると感慨深く、改めて歌詞も素敵な楽曲だと思いました。

30th ヤシの木のように / カラーバリエーション / 君との夏 2016.8.3 🎵🎵🎵🎵 トリプルAサイドシングル!
〝ヤシの木のように〟は、南の島でマリンスポーツしたり🚤、BBQしたり🍖、黄昏れながら聴きたい感じ🌴

31th はじまりの予感 2017.7.19 🎵🎵🎵
キラキラとしたトキメキ感溢れる楽曲ですね~✨ この曲はRYOサンが主役!

32th 夏のプリンス / 風は吹いている 2018.8.8 🎵🎵🎵
2曲とものどかな感じで、聴いてると色んな夏休みの思い出が甦ってくるようです (´▽`*)

33th スーパースター / ヨクワラエ 2020.11.4 🎵🎵🎵
〝スーパースター〟はMVが印象的すぎますね~🕺💃 何気ない日常を歌った〝ヨクワラエ〟は素敵な楽曲です🐶

インディーズシングルの〝こっちおいで〟、〝新生活〟、〝海〟も好きです♪
アルバムは〝ケツノポリス〟で統一されていて、何枚か持ってます💿


ちなみに、私・坂口のケツメイシのベストソングは、
No.1 夏の思い出('03)
No.2 君にBUMP('04)
No.3 さくら('05)
No.4 闘え!サラリーマン('10)
No.5 涙('04)
No.6 はじまりの合図('03)
No.7 よる☆かぜ('01)
No.8 花鳥風月('02)
No.9 手紙('01)
No.10 太陽('03)
です!

では、また次回~✋
関連記事