2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

狙われた爆尻体育会ノンケ! 爆睡マッチョしゃぶられる !? -前編-

FC2 コンテンツマーケットでは、エロマッチョの動画・写真集・電子書籍をアップしております!

5/17🆕電子書籍🆙
📖 狙われた爆尻体育会ノンケ! 爆睡マッチョしゃぶられる !? -前編-

パンツ姿で昼寝をしている体育会ノンケに忍び寄る男の影…!
ピッチピチのパンツに張り付いた男のプリケツ!
爆睡中の爆尻マッチョにエロイタズラ♪
見事にお昼寝勃起が始まって、パンツからチンポが飛び出すと…!?

前編は、
この前引っ越してきたお隣さんに祝いのお返しを…!
換気中で開いていた部屋に居たのは…、引っ越しの荷解きの休憩中なのか、爆睡中の爆尻体育会ノンケ!
上はTシャツを着てるけど、下はパンイチの無防備なエロい格好で寝ているプリケツマッチョにちょっとイタズラ♪
グ~スカ寝ているもっこりマッチョのチンポをツンツンしたり、亀頭や裏スジをスリスリしたり…👆ノノ
男のエロ刺激で見事にお昼寝勃起が始まった体育会ノンケのチンポはみるみるうちに膨らんで、いよいよパンツから飛び出した!
小刻みにピクピク脈打つようにして膨張していくチンポ!
だんだん芯も通ってきて、デカマラ化していくエロマラ!
気持ちよさそうに爆睡中の体育会ノンケに近づいて…、美味そうなマッチョノンケのチンポは目と鼻の先…!(=゚ω゚)ノ
見ているだけじゃ我慢の限界に達した俺、フル勃起寸前のチンポをしゃぶるぜ・・・!

FC2 コンテンツマーケット


2022-05-17
関連記事

コメント