2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

配達作業員🚚 宅配中に男の招待フェラ! ver.2 ~働く男の背中に男尻!もっこりパンツの着衣エロ!~

配達作業員🚚 宅配中に男の招待フェラ! ver.2

2021-11-12-03
俺「ちょっと後ろ向いてもらってもいいですか?」

配達兄ちゃん「後ろですか? 分かりました~」

俺「後ろ姿もカッコイイですね~、働く男の背中って感じで!」
 (どうやって喰おう…)

配達兄ちゃん「へへっ、ありがとうございます!」

俺「お兄さんこの辺りの担当なんですか?」

配達兄ちゃん「あ、はい、最近この辺りに配属になりました!」

俺「へぇ~…😏」

まだゆっくりサインしながら…(笑)
俺「俺休みが少ないのでこうやって指定日配達で来てもらえると本当助かります!」

配達兄ちゃん「そうなんですね~、いえいえ、それが僕達の仕事ですから!」

俺「でも、お兄さん達の仕事も大変ですよね~、体力も必要そうだし…」
 (‥‥っていうか、服の上からでも分かるマッチョな体型…♪)

配達兄ちゃん「僕体動かすの好きなんで♪ 体力にも自信ありますし💪」

俺「そうなんですね~」
 (それにパンツのモッコリ…=゚ω゚)

・・・

配達兄ちゃん「あ、サインいいっすか?」

俺「あ、はいはい…」
 (あ~、どうしよう、帰っちゃう…)

とりあえず、褒め作戦いっとけ!(笑)
俺「それにしてもお兄さんめっちゃいい体してますね!」
 「なんかスポーツしてるんですか??」

配達兄ちゃん「野球やってました! 今はジム通ってます!」

俺「へぇ~、服着てても筋肉あるって分かりますもんね~」

配達兄ちゃん「いや、全然っすよ~」

俺「顔もカッコよくて、体もマッチョで、お兄さんモテるでしょ?(男にも 笑)」

配達兄ちゃん「いやぁ~、全然女の子にモテないっす…💦」

俺(照れちゃってかわいい~♪ 男ウケは抜群やで!)

配達兄ちゃん「そんなジロジロ見られると恥ずかしいっすよ~…💧」

俺(あ~、すげぇマッチョでエロい体…=゚ω゚)

2021-11-12-04
関連記事

コメント