2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SINGLE MUSIC #19

こんばんは!
オーナーの坂口です。
エロいことが好きな他に、音楽・特にJ-POPが好きです♪
本日は月に2回のミュージック・コーナー!
私の好きなアーティスト・楽曲のシングル曲をご紹介させていただきたいと思います (^^♪
あくまでも個人の感想なので、へぇ~、くらいの軽い気持ちでご覧いただければと思います (^^)/

本日は、平井堅です!
1995年デビュー・2000年代の男性ソロアーティストの代表格・我らが堅さんです!
デビュー後5年間はヒットに繋がりませんでしたが、2000年以降は多くのシングルがヒット・大ヒットを飛ばし、オリジナルアルバムはミリオン、ベストアルバムはダブルミリオンというセールスを記録!
R&Bテイストが強い堅さんはバラードを中心に名曲が多いですが、定期的にエロい歌も発表してますね ( ̄▽ ̄)/
ずっと三重県の人だと思ってましたが、大阪生まれと知って親近感増!
大人の男の色気・綺麗な歌声・哀愁漂う雰囲気・各年代の髪型にも注目な平井堅のシングルヒストリー!

1st Precious Junk 1995.5.13 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.9) 平井堅のデビューシングル💿
サックスの音色が特徴的な明るい楽曲🎷 若かりし頃の堅さん、意外と髭がない方が良かったりして?

2nd 片方ずつのイヤフォン 1995.6.21 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

3rd 横顔 1995.11.22 🌟🌟🌟🌟
切なさの中に温かみを感じるバラードナンバー。 ヒットしなかったのが謎です…(・・?

4th ドシャブリ 1996.8.21 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

5th Stay With Me 1996.11.1 🌟🌟🌟🌟 イントロのメロディが好きです♪ なんか好きな楽曲なんですよね~♪

6th HEAT UP 1997.7.21 🌟🌟 この曲はハマりませんでした。

7th Love Love Love 1998.5.29 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.7)
手拍子のゴスペル調楽曲で良い感じですね~👏 坊主の堅さん!

8th 楽園 2000.1.19 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.4) 平井堅のブレークシングル! この曲で堅さんをハッキリと
知りました! 当時ちょっと珍しいタイプの楽曲でロングヒットに! ドレッドヘアの堅さんが印象的でしたね~!

9th why 2000.5.10 🌟🌟🌟🌟
まだ楽園がヒットを続ける中でリリース。 切なさとオシャレさを感じる、雰囲気のある楽曲って感じ♬

10th LOVE OR LUST 2000.10.18 🌟🌟🌟🌟 PV効果もあって、ますます外人感溢れる堅さん!
最初聞いた時はあんまりでしたが、聞いているうちに好きになったパターンの楽曲です♪

11th even if 2000.12.6 🌟🌟🌟🌟
堅さんの[Ken's Bar]のテーマソング🍷 この曲を聞きながらバーでバーボンでも飲みたい感じですね~🥃

12th Miracles 2001.2.14 🌟🌟🌟🌟 大人のラブバラード💗
個人的に、当時意中のイケメンとベッドイン出来たタイミングでヒットしていたので、良い思い出曲です ( ̄▽ ̄)/

13th KISS OF LIFE 2001.5.16 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.1!) そのイケメンと付き合って最高の時期の
楽曲 ( ̄▽ ̄)// キスから始めよう、というなんとも共感出来る歌詞♪ PVの堅さんがゴーグルマンみたいでした (笑)

14th Missin' you ~It will break my heart~ 2002.1.30 🌟🌟🌟🌟
真冬のほっこりあったかバラードナンバー。 短髪金髪の堅さん、メガネトッピングもGood👓 

15th Strawberry Sex 2002.5.22 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.6) 『き・み・と~ストロベリ~セックス~♪』🍓
タイトルがGood! 当時大ブレーク中の堅さんにしてはあまりヒットしなかった曲ですが、俺は好きです♪

16th 大きな古時計 2002.8.28 🌟🌟🌟🌟 世界的有名な童謡を平井堅がカヴァー🕰
平井堅初のオリコン1位曲で、ミリオン間近の大ヒット! 2003年の選抜行進曲にもなりました⚾

17th Ring 2002.11.6 🌟🌟🌟🌟 温もりたっぷりの、心から温まるようなバラードナンバーですね~(´ー`♪)

18th LIFE is... ~another story~ 2003.5.8 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.8)
じっくり、よく聞くと泣いてしまいそうになる曲です (。-_-。) 個人的には、平井堅の見た目はこの頃が一番Good!

19th style 2003.7.30 🌟🌟🌟🌟 
このテイストの曲はヒットしにくい感じでしたが、俺は結構好きです♪ またまた坊主の堅さんですね!

20th 瞳をとじて 2004.4.28 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.2!) 2004年年間シングル1位曲! 言わずと知れた
名曲中の名曲、[世界の中心で、愛をさけぶ]の映画主題歌で大ヒット! 涙なしには語れない沁みる極上バラード (:_;)

21th キミはともだち 2004.5.19 🌟🌟🌟🌟 瞳をとじてが大ヒット中にはやくもリリースされ、陰に隠れて
しまった感が否めないシングル。 PVは全編アニメーションですね~。

22th 思いがかさなるその前に… 2004.10.6 🌟🌟🌟🌟 出だしの『ねぇ~♪』が印象的な楽曲。
リリース時期も相俟って、秋ソングのイメージ大です🍂 堅さんを真似して、茶色のジャケット買いました!

23th POP STAR 2005.10.26 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.5)
この曲はとにかくPVが良いですね~♪ 昭和感アリ、ダンスや振り付けもGood! まさに、キラキラ✨ポップ!

24th バイマイメロディー 2006.6.14 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.3!
堅さんには珍しい夏うた🌞 正直言うと、曲よりもPV等の謎のキャラクターが印象に残ってます!

25th 哀歌(エレジー) 2007.1.17 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.10)
これぞ哀愁ソングの代名詞、切ない曲調、重みのある考えさせられる歌詞です。 裸で歌う堅さんにも注目ですね?

26th 君の好きなとこ 2007.2.28 🌟🌟🌟🌟
こちらは明るいハッピーソング♪ 当時俺は29歳、とある男性に片想い中でございました (*´ω`*)

27th fake star 2007.9.12 🌟🌟🌟 曲自体はあまり好きではないんですが、エロっぽい感じなのは良いですね~♪

28th キャンバス 2008.2.20 🌟🌟🌟🌟
タイトルや、ドラマ主題歌の影響もあって、青春感溢れる楽曲ですね~。

29th いつか離れる日が来ても 2008.4.23 🌟🌟🌟🌟
切ない歌詞が沁みます~(。-_-。) 個人的11位の曲! この頃の堅さんはPVで女性との絡みが多かったですね~。

30th CANDY 2009.9.23 🌟🌟🌟🌟 歌詞、曲調、PVも、全体的にエロ曲ですね~( ̄▽ ̄)/
韻を踏んだ歌詞がクセになる感じ! バイマイメロディーの謎キャラ発見!(笑)

31th 僕は君に恋をする 2009.10.21 🌟🌟🌟🌟
切なく壮大なラブバラード。 断崖絶壁の雪山で熱唱する堅さんにも注目です!

32th Sing Forever 2010.10.13 🌟🌟
平井堅の曲は好きでほぼ網羅していたつもりでしたが、この曲は知りませんでした (・_・;)

33th アイシテル 2010.11.10 🌟🌟🌟 堅さんお得意の切ないバラードですね~。

34th いとしき日々よ 2011.5.4 🌟🌟🌟🌟 高音~裏声が綺麗な歌声の堅さんに注目!

35th 告白 2012.5.30 🌟🌟🌟 暗めの曲ですが、今までの楽曲とは一味違った感じで印象的でした!

36th グロテスク feat. 安室奈美恵 2014.4.2 🌟🌟🌟🌟
大好きな安室ちゃんとのコラボ曲! カッコいい~です! 歌詞も響きます!

37th ソレデモシタイ 2014.12.10 🌟🌟🌟
インド人に扮した堅さん👳‍♂️ 好きにはなれませんでしたが、楽曲自体はインパクト性大!

38th 君の鼓動は君にしか鳴らせない 2015.8.5 🌟🌟🌟🌟 温かみ溢れる楽曲ですね~(´ー`♪)

39th Plus One 2016.5.25 🌟🌟 この曲はハマりませんでした。

40th 魔法って言っていいかな? 2016.6.22 🌟🌟🌟🌟 この曲はまぁまぁ、ですかね~♪

41th 僕の心をつくってよ 2017.3.1 🌟🌟🌟
[ドラえもん]の映画主題歌、ですがPVは全く雰囲気が違いますね~。

42th ノンフィクション 2017.6.7 🌟🌟🌟🌟 楽曲の世界観が凄くて、歌詞も胸に響くモノがあります…(;´・ω・)

43th トドカナイカラ 2018.5.30 🌟🌟🌟 シングル2枚同日発売。 堅さんの髭がピンク…( ̄▽ ̄;)

44th 知らないんでしょ? 2018.5.30 🌟🌟 シングル2枚同日発売。
この曲はちょっと怖いですね…(;´・ω・) PVにまさかのモザイクが…。

45th half of me 2018.11.28 🌟🌟🌟
堅さんの[Ken's Bar]で歌われていたラブバラード🥂 2000年発表のeven ifの続編ソングなんですね~。

46th #302 2019.12.4 🌟🌟🌟
シンプルなミディアムバラードナンバー。 カラオケの部屋で…( ̄▽ ̄)/ の歌ですね?

各年に好きな曲がありました! 2010年代に入ってやや勢いを落とした感じはありますが、堅さんにしか歌えない曲、書けない歌詞…、俺の心にはスッと、たまにズキュンと入ってきます (´-`*)

ちなみに、12歳下のSTAFF・将馬に聞いた平井堅のベストソングは、
No.1 POP STAR('05)
No.2 瞳をとじて('04)
No.3 LIFE is... ~another story~('03)
No.4 大きな古時計('02)
No.5 KISS OF LIFE('01)
No.6 楽園('00)
No.7 君の好きなとこ('07)
No.8 キャンバス('08)
No.9 キミはともだち('04)
No.10 Ring('02)
とのことでした!

では、また次回~✋
関連記事