2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SINGLE MUSIC #22

こんばんは!
オーナーの坂口です。
昨日に続いて、私の好きな音楽、アーティスト・楽曲のシングル曲をご紹介させていただきたいと思います (^^♪

本日は、ZARDです!
1991年デビュー・坂井泉水さんを中心としたユニット・ソロプロジェクトです。
シングルヒットはもちろんですが、アルバムはベストを含めてなんと9作連続ミリオンセラーという史上最多記録、90年代の女性ボーカルアーティストトップ売上記録も Σ(´∀`)!
俺が中学~高校生の時、そして大学生にかけてもヒットを飛ばし続けていたので、まさに青春時代のアーティストにあたります!
ナチュラルメイクの美人さんで、透明感のある綺麗な歌声が素敵なZARDのシングルヒストリー!

1st Good-bye My Loneliness 1991.2.10 🌟🌟🌟🌟 ZARDのデビューシングル💿 ジワジワセールスを
伸ばし、デビュー曲からスマッシュヒットを記録! 学校の綺麗な先生みたいなアーティストの印象でした👩‍💼

2nd 不思議ね… 1991.6.25 🌟🌟🌟 昔懐かし、[マジカル頭脳パワー!!]のテーマ曲でした!

3rd もう探さない 1991.11.6 🌟🌟 この曲はハマりませんでした。

4th 眠れない夜を抱いて 1992.8.5 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.9) メディアにほとんど出ない坂井さんの貴重な
テレビ出演、Mステで歌っているのを見て聞いて、心地良いメロディと歌声が良くて好きになりました♪

5th IN MY ARMS TONIGHT 1992.9.9 🌟🌟🌟🌟 サビ終わりの英語のところが好きです♪

6th 負けないで 1993.1.27 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.1!) 気分が高揚し色々頑張れる感じの大ヒット曲!
個人的に丁度高校受験の青春応援歌的な1曲! マラソンの曲としても超有名ですね~🏃 1994年の選抜行進曲!

7th 君がいない 1993.4.21 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

8th 揺れる想い 1993.5.19 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.2!
明るく爽やかな曲調で、特にサビが良いですね~♪ ポカリのCMソングとしても記憶に残る楽曲です (^^♪

9th もう少し あと少し… 1993.9.4 🌟🌟🌟🌟
切なさたっぷりの曲。 坂井さんの綺麗な歌声がスッと入ってきます (´ー`)

10th きっと忘れない 1993.11.3 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.5) サビが好きな曲♪ 負けないで同様、
[白鳥麗子でございます!]というドラマでも流れていました♪ 93年はZARDの年と言ってもいいですね~!

11th この愛に泳ぎ疲れても 1994.2.2 🌟🌟🌟🌟
スローテンポの1番、アップテンポの2番、転調もありの印象的な楽曲♬

12th こんなにそばに居るのに 1994.8.6 🌟🌟🌟🌟
出だしの『Summer night~♪』と、サビの雰囲気が好きです♪

13th あなたを感じていたい 1994.12.24 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.7)
冬の訪れが感じられる楽曲。 雪景色を見ながら聞きたい曲です❄ ポケベルのCMソングだったような?📟

14th Just believe in love 1995.2.1 🌟🌟🌟
この曲は好きにはなりませんでしたが、深みのある楽曲、って感じがします。

15th 愛が見えない 1995.6.5 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.10)
曲始め、早速歌詞に共感出来ます! ちょっと早口な歌い方も印象的でした!

16th サヨナラは今もこの胸に居ます 1995.8.28 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

17th マイ フレンド 1996.1.8 🌟🌟🌟🌟🌟🤩(個人的 No.3!) [スラムダンク]のエンディングテーマとしても
有名な曲🏀 俺はまさに世代曲で、友情ソングのような恋愛ソングのような歌詞ですね~。 ピッタリ100万枚曲!

18th 心を開いて 1996.5.6 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.4)
揺れる想い以来のポカリのCMソング。 爽やかな曲調と、歌詞が好きです (^^♪

19th Don't you see! 1997.1.6 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.6) 
[ドラゴンボールGT]のエンディングテーマ曲✪ なぜか2番の歌詞の方が覚えてました!

20th 君に逢いたくなったら… 1997.2.26 🌟🌟🌟🌟
聞いているとホッと落ち着けるような癒しソング (´ー`♪) 歌詞も良いです! 個人的11位の曲!

21th 風が通り抜ける街へ 1997.7.2 🌟🌟🌟🌟 透明感溢れる綺麗な楽曲ですね~✨

22th 永遠 1997.8.20 🌟🌟🌟🌟🌟(個人的 No.8) 1997年、当時の流行語にもなった[失楽園]のドラマ主題歌!
PV効果もあって、広大な道をドライブしながら聞きたい感じです🚘

23th My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~ 1997.12.3 🌟🌟🌟🌟
冬のほっこりナンバー。 この曲を聞いてぬくぬくしたいです♪

24th 息もできない 1998.3.4 🌟🌟🌟🌟 リズム打ちが好きな楽曲♬ サビも好き~♪

25th 運命のルーレット廻して 1998.9.17 🌟🌟🌟🌟 
[名探偵コナン]のオープニングテーマ曲🕵 聞いているとなんとなく鼓動が高まる感じがします!

26th 新しいドア ~冬のひまわり~ 1998.12.2 🌟🌟🌟🌟 シングル2枚同日発売。 心温まる綺麗な冬ソング⛄

27th GOOD DAY 1998.12.2 🌟🌟🌟 シングル2枚同日発売。 こちらはかなり感傷的な曲でした。

28th MIND GAMES 1999.4.7 🌟🌟🌟🌟 この曲はまぁまぁ、ですかね~♪

29th 世界はきっと未来の中 1999.6.16 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

30th 痛いくらい君があふれているよ 1999.10.14 🌟🌟🌟 坂井さんの意外なラップが聞けました。

31th この涙 星になれ 1999.12.1 🌟🌟
今や長寿ドラマとなった、[科捜研の女]主題歌のシーズン1の楽曲👩‍🔬 曲にはハマりませんでした。

32th Get U're Dream 2000.9.6 🌟🌟🌟🌟 シドニーオリンピックのテーマソング🏅
スポーツ応援ソング、でもちょっぴり切なさも感じられる不思議な楽曲のイメージです。

33th promised you 2000.11.15 🌟🌟🌟🌟 この曲は、個人的にクリスマスソングのイメージ🎄

34th さわやかな君の気持ち 2002.5.22 🌟🌟🌟🌟 タイトル通り、まさに爽やかな楽曲♪

35th 明日を夢見て 2003.4.9 🌟🌟🌟🌟
こちらも曲調は爽やか、でも歌詞は深みがあって共感を覚えます (´ー`)

36th 瞳閉じて 2003.7.9 🌟🌟🌟 この曲は普通だった印象です。

37th もっと近くで君の横顔見ていたい 2003.11.12 🌟🌟🌟
この曲は、[月桂冠]のCMソングのイメージが強いです🍶

38th かけがえのないもの 2004.6.23 🌟🌟🌟🌟
曲調と歌詞がグッときて、ちょっと泣きそうになってしまう曲 (。-_-。)

39th 今日はゆっくり話そう 2004.11.24 🌟🌟
こちらも、[月桂冠]のイメージ強し! 熟年夫婦など、お酒を飲みながらゆっくり話してみると良さそうですね~🍶

40th 星のかがやきよ 2005.4.20 🌟🌟🌟🌟
両A面の、夏を待つセイルのようにと合わせて、[コナン]のアニメ・映画主題歌でした🕵

41th 悲しいほど貴方が好き 2006.3.8 🌟🌟 この曲はハマりませんでした。

42th ハートに火をつけて 2006.5.10 🌟🌟🌟🌟
生前最後のシングル。 アップテンポナンバーですが、歌詞が沁みます (。-_-。)

43th グロリアスマインド 2007.12.12 🌟🌟🌟🌟
哀しみの年の中リリースされた曲。 感傷的な曲調も相俟って、本当歌詞が沁みます…(/_;)

44th 翼を広げて 2008.4.9 🌟🌟🌟🌟
93年リリースのDEENの翼を広げてのセルフカバー曲。 見守ってくれそうな優しい楽曲です。

45th 素直に言えなくて 2009.5.27 🌟🌟🌟 ZARD名義でリリースされた最後のシングルです。

ZARDの楽曲はサビ頭にタイトルの歌詞がくることが多く、結構覚えやすい感じの曲が多い気がします (^^♪
CDジャケットはカメラ目線ではない坂井さん、PVは海外撮影の印象ですね~。

ちなみに、STAFF・将馬に聞いたZARDのベストソングは、
No.1 負けないで('93)
No.2 マイ フレンド('96)
No.3 Don't you see!('97)
No.4 運命のルーレット廻して('98)
No.5 揺れる想い('93)
No.6 君に逢いたくなったら…('97)
No.7 永遠('97)
No.8 さわやかな君の気持ち('02)
No.9 きっと忘れない('93)
No.10 こんなにそばに居るのに('94)
とのことでした!

では、また次回~✋
関連記事