2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

バルキーラガーマン🏉 曝出中に男の豪快フェラ! ver.28 ~男のプリケツマッサージ!からの、男のフェラ抜き継続…!?~

バルキーラガーマン🏉 曝出中に男の豪快フェラ! ver.28 - the Final -

2021-10-18-01
3年の後輩のフェラ抜き後、30分後・・・

隣の部屋で残っていた1年の後輩が主将のもとへ…!

1年「お疲れ様です! 明日の試合の行程表です!」

主将「おぅ…、サンキュー…」

1年「あれっ? 主将なんか疲れてます…?」  
  「良かったら、俺マッサージしてあげますよ!」

1年の後輩は、疲れ気味の主将をオイルマッサージで癒してあげることに…!

ケツに食い込みまくりのラグパンをズラし、主将の肉厚プリケツ解禁…🙌
たっぷりのオイルを塗りたくり、男のプリケツマッサージ👐
少しの振動でプリップリにエロ揺れする主将のプリケツを堪能した後は…!

・・・

1年(・・・♪)

続いて、仰向けのマッサージ…!

1年「‥‥主将、気持ちいいっすか…?」

主将「‥‥‥あぁ…、気持ちいぃ… ・・・ ・・・💤」
そう言って、疲れがピークに達した主将はマッサージ中に寝てしまう…💤

1年「‥‥主将…? ‥主将…♪」
ずっと憧れだった主将が目の前で無防備な姿に…!(=゚ω゚)ノ

1年「主将…、俺がたっぷり気持ちよくしてあげますね…!」
そう言って、後輩の1年は主将の乳首を…ペロペロ…ペロペロ…、チュパッ!

乳首舐めで反応し始めた主将のチンポがラグパンからポロリ…!(=゚ω゚)ノ

たっぷり乳首舐めで主将のチンポはムクムクエロ勃起…⤴

1年「‥‥主将…、チンポしゃぶっちゃいますね…♪」
やっとの思いで大好きな主将のチンポをしゃぶれるチャンスを掴んだ後輩のフェラ抜きが続いていく・・・!

-完-

2021-10-18-02
関連記事

コメント