2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

Business ~ スーツリーマン ~

どーも、こんにちは! 将馬です!
10月なのに連続の真夏日! 今日も暑かったですね~(;'∀') まだ半袖着てます👕

今日はプライベートブログ…、というよりはビジネスブログ!
現在俺はマッサージは副業でさせていただいていて、本業はリーマンをやってます👔

俺は、大学卒業後新卒から26歳までリーマンやってたんですが、この頃はスーツを着るのがホント嫌でした😑
満員電車も嫌いで、会社の会議も嫌で、今思えばまだまだコドモでしたね~(^^;
25歳でマッサージ業を始めて、26~29歳は昼はボックス水着を穿いてスイミングコーチ、夜は競パンを穿いてエロマッサージ、と昼と夜の二面性スタイルでした 笑
そして30歳からまたリーマンに戻ったんですが、最近ようやくスーツの魅力に気付きました👔
何年か前にオーナーにオーダースーツを頂いたのを機に、イケリーマンを目指そうとジムトレをやりすぎた結果、バルクアップしすぎてスーツがピチピチ状態になってます (;^ω^)

2021-10-12-01
しばらくリモートワークや時差出勤である意味平穏な日々が続いていましたが、今月からラッシュ復活でちょっとテンション下がり気味…😔 満員電車、ホントイヤです。
最寄り駅の階段の位置関係で女性専用車両の1つ隣の車両に乗ることが多いんですが、逆に男性専用車両みたいになっちゃってますね🚇
俺ちょっとケツデカめなので満員電車だと後ろの人と密着しちゃってることが多いです💧
ケツ同士だとおしくらまんじゅうの尻相撲みたいになっちゃうし、後ろの人もこっち向きだとケツに股間が…😳
普段は、大阪メトロ・御堂筋線と堺筋線、時々JRに乗ってるんですが、○○線では年に2.3回くらい触手が…👋
不思議とケツ触られるのはそんなに嫌じゃないんですけど、やっぱ前はやめてほしいっすね…(勃っちゃうから 笑)
20代の頃は週5~6でオナニーしてたんですけど、30代になってからは週1~2回しかしなくなったので、逆に溜まってることが多くて勃ちやすいっす 笑

2021-10-12-02
今日は営業で外回り🌆
の途中でサボリーマン 笑
たまにイキヌキしないとやってられないっす (^^ゞ
外ではエロ動画見るだけにして、家帰ってからオナニー!

2021-10-12-03
最近は家帰ったらソッコーシャワー浴びるんですけど、仕事帰りでオナる時はスーツ着たまんまで👔
ここ数年は、溜めて、溜めて、ぶっ放す!ってことにハマってるんで、今日は1週間ぶり!
で、たま~に手を使わずにイケるか!? ってことをやってるんですけど、全くイケません!笑
そのかわり、ガマン汁はめっちゃ出ます💧笑
これはこれで気持ちぃ~😙♪

< SHO-MA >

2021-10-12-04
関連記事