2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

競パンライフセーバー🏄 監視中に男の絶頂フェラ! ver.3 ~波乗りライフセービング!浮き出る半ケツ必至の競パンプリケツ!~

競パンライフセーバー🏄 監視中に男の絶頂フェラ! ver.3

2021-09-13-06
南国のトロピカルビーチ🏖
光り輝く海、寄せては返す波…🌊

そして、競パンライフセーバー

海の男・ライフセーバーのダイビング!

沖縄の遠浅の海で、始業前の波乗りタイム🏄

打ち寄せる波…、引いていく波…、からライフセーバーの競パンが…! ケツが…!(=゚ω゚)ノ

波に乗る度に少しずつ競パンがズレて、プリッとしたケツが隠しきれなくなっています!
肉厚のケツにピタッと張り付いた競パン、からハミ出すプリケツ!

俺は、波乗りライフセーバーのケツを追っかけます…(笑)

2021-09-13-07
波乗りライフセーバーの遠泳🏊

上半身は見えていますが、下半身は海の中。

‥‥から現れた競パンプリケツ
海の中からライフセーバーのケツがプカプカ浮かび上がるというエロい光景が…🍑🌊

これだけでもエロいけど、海の中から巨大タコが現れて、エロい触手でライフセーバーの競パンのもっこりやプリケツにエロく絡み付いて…🐙
‥‥なんてことが起こらないかなぁ~…(笑)

・・・
そんなことを考えていると…、競パンライフセーバーは海の沖の方へ…!

・・・

・・・

・・・

30分程経って…

波打ち際に戻ってきた競パンライフセーバー!
どうやら朝のトレーニングが終わったようです。

・・・

さぁ、まもなくビーチ開きの時間…!

競パンライフセーバーは仲間のセーバー達とコンタクトをとりながら、定位置について海の監視業務にあたり始める…。

俺は…

今日は一日浜辺で競パン日光浴をする予定だったけど…

あの競パンライフセーバーとどうにか絡めないもんかと考えることに・・・( ̄▽ ̄)/♪

2021-09-13-08
関連記事

コメント