2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

Private ~ 立ちションと座りション ~

どーも、こんにちは! 将馬です!
梅雨入り前の貴重な晴れ間に、ベッドシーツやタオルケットなどまとめて一気に洗濯ラッシュ。

突然ですが、俺はトイレは立ちション派です!
やっぱり男の特権! ションベンする時はもう30年近くずっと立ちションしてましたが、今年から家では座りションになりました🚽
座りションの何が嫌かって、チン○が便器のフチにあたっちゃうのでチン○を下に抑えつけながらションベンしないといけないところです💧
ションベンしてる気がしない…😑
ただ、一人暮らしが長かったのもあって、立ちションだと床に飛び散りまくって掃除しなきゃ、、っていうのもあるので、仕方ない気持ちもありますけど。
極力立ちションしたいので、仕事の日は朝イチと夜寝る前以外は外で、仕事帰りに基本駅のトイレで小便器でションベンぶっ放して帰ってます💦
立って、ぶっ放す!の好きなんですよね~😚
めっちゃションベンしてる~!って感じ♪
最近のトイレは綺麗でイイですねー🚾
たまにセクハラ小便器もありますけど 笑

< SHO-MA >


2022-06-09-
関連記事