2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

SINGLE MUSIC #29

こんばんは!
オーナーの坂口です。
エロいことが好きな他に、音楽・特にJ-POPが好きです♪
本日は月に2回のミュージック・コーナー!
今年は12歳年下のSTAFF・将馬の好きなアーティスト・楽曲のシングル曲をご紹介させていただいています。
こちらも個人の感想として、へぇ~、くらいの軽い気持ちでご覧いただければと思います (^^)/


将馬です!
今回は、俺が子どもの頃から好きなアーティスト・今も変わらず好きなアーティスト、ゆず!
1998年・メジャーデビューのフォークデュオ!
元は路上ライブのストリートミュージシャンから、1年後には国民的アーティストに、そして今年デビュー25周年!
ゆずは小学生の頃から好きで、中学生の時はギターを弾くことに憧れてました🎸
歌だけじゃなくて2人の人柄や掛け合い、仲良さそうなところも好感持てますよね~(^^♪
長年に渡ってヒット曲も多く、アコギやハーモニカ、そしてハモリも心地良い、ゆずのシングルヒストリー!

1st 夏色 1998.6.3 🎵🎵🎵🎵🎵🎶個人的 No.1!) ゆずは〝夏色〟から知ってました! というか、人生で
初めて買ったCD💿 小学校の給食の時間によく流れていて好きになりました (^^♪ 自転車に乗りながら聴きたい曲🚵‍♂️

2nd 少年 1998.9.18 🎵🎵🎵🎵
明るくハッピーな楽曲 (^^♪ 当時小3の俺達少年にも分かりやすい歌詞で、かなり短い曲って感じでした!

3rd からっぽ 1998.11.11 🎵🎵🎵🎵
ハーモニカの音色が哀愁漂うセツナ系の秋うた🍂 ハモリもイイ感じ~♬ 自分の中で11位の曲!

4th いつか 1999.1.20 🎵🎵🎵🎵
綺麗な雪景色のMVが印象的な冬うた❄ 大サビ前の『もう大丈夫だから~♪』のとこが好き (。-`ω-) この曲は12位!

5th サヨナラバス 1999.3.17 🎵🎵🎵🎵🎵🎶個人的 No.3!) イントロからメロディーからサビから最後
まで、ずっと好きな曲! 小学生にも聴きやすいサウンドで、ヤンチャ&楽しそうなMV !(^^)!

6th センチメンタル 1999.8.18 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.5)
小4の夏休みに田舎のじぃちゃんの車の中、田んぼの畦道で聴いた、懐かしい思い出~( ´ω`♪)

7th 友達の唄 1999.9.29 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.9) 学校の音楽の時間にみんなで合唱したと思います🎼
帰り道の通学路でも歌ったなぁ~♬ 小学校の楽しい思い出と共にゆずの音楽がありました (^^♪

8th 心のままに / くず星 1999.11.25 🎵🎵🎵🎵 〝ゆずえん〟を買って、このシングルはレンタルでMDに💽
2曲ともメッセージ性の高い楽曲ですね~。 1999年は、自分の中でゆずの黄金曲year!

9th 嗚呼、青春の日々 2000.5.31 🎵🎵🎵🎵 初のオリコンシングル1位!
当時は小学生であまりハマらなかった曲ですが、大人になってから聴くと響く曲です! 同窓会したいな~。

10th 飛べない鳥 2000.10.18 🎵🎵🎵🎵
ゆずのシングル最大ヒット曲! 秋のしなやかな感じの曲調が好きです♪

11th 3カウント 2001.5.23 🎵🎵🎵 落ち着いた感じの曲で、普通な曲の印象でした。

12th アゲイン2 2002.2.13 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.4) 小学校最後のクラス会でみんなで歌いました🎼
担任だった男の先生がこの曲をギターで弾いてくれて、凄く良い思い出です🎸

13th 恋の歌謡日 2002.2.20 🎵🎵🎵 シングル2週連続リリース!
悠仁の女装が好きじゃなかったのと、〝アゲイン2〟が好きすぎてコッチはあんまりハマりませんでした (^^;

14th またあえる日まで 2002.10.17 🎵🎵🎵
〚ドラえもん〛のエンディングソングでしたが、中学生になってドラえもんを見なくなっちゃいました (;^ω^)

15th  2003.2.5 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.8) なんとシングル4週連続リリースの第一弾!
バラードにも聴こえるようなロックな楽曲! ワンコインシングルだったのでお小遣いで買いました💿

16th 呼吸 2003.2.12 🎵🎵 ゆずのシングル曲の中では1番好きではないです。

17th 3番線 / 水平線 2003.2.19 🎵🎵🎵 〝3番線〟は、なんと1分40秒の短い曲ですね~。

18th スミレ 2003.2.26 🎵🎵🎵🎵 温かみのある春先ソング🌼 2003年の2月はゆず一色でしたね~。

19th 歩行者優先 / 濃 2003.10.22 🎵🎵🎵 〝歩行者優先〟は、聴き心地の良い伸びやかな楽曲ですね~♪

20th 桜木町 / シュミのハバ / 夢の地図 2004.6.2 🎵🎵🎵🎵
石原さとみ~(*‘∀‘)(この頃はまだ好きじゃなかったけど ^^;)

21th 栄光の架橋 2004.7.22 🎵🎵🎵🎵🎵🎶個人的 No.2!) アテネオリンピックの感動が甦る名曲 (。-_-。)
時期的に丁度中学の部活引退や高校受験のタイミングに重なって、個人的にも記憶に残る1曲です (T_T) 歌詞やば😭

22th 超特急 / 陽はまた昇る 2005.11.9 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.6)
〝超特急〟は、当時流行っていた〚あいのり〛の主題歌で毎週聴いてましたね~🚐

23th 春風 2007.3.7 🎵🎵🎵🎵 2006年はシングルリリースがなくて残念でしたが、この曲あたりからゆずが
テレビに出始めたことが凄く嬉しかったです (^^)/ また、この曲でゆず=春のイメージもつきました!

24th ストーリー 2008.2.6 🎵🎵🎵🎵
颯爽感のあるナンバー♪ この曲は、トヨタ・ラクティスのCMソングのイメージ🚘

25th Yesterday and Tomorrow 2008.6.25 🎵🎵🎵🎵
この曲もラクティスのイメージで、ドライブしながら聴きたいですね~🚗

26th シシカバブー 2008.11.5 🎵🎵🎵🎵
カラオケなどで楽しく踊りながら歌える感じのノリのイイ、ポップな楽曲! シシカバブーって串焼き肉のことかな?

27th 逢いたい 2009.4.22 🎵🎵🎵🎵
涙なしでは聴けない、ゆずの全楽曲の中で1番泣ける号泣ソングだと思います (T_T)

28th いちご 2009.7.29 🎵🎵🎵🎵 夏のエッチなポップチューン🍓 MV、楽曲自体もおもしろコミカル!笑

29th  2009.9.2 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.7)
重厚感のあるストリングサウンドが印象的な、伸びやかでスケールの大きな楽曲って感じ♬ 悠仁のギターも虹🌈

30th 桜会 / マイライフ 2010.2.3 🎵🎵🎵🎵
民族楽器の音色が印象的な桜ソング🌸 岩沢サン、ハット似合ってる (^^)

31th 慈愛への旅路 2010.8.25 🎵🎵🎵
女子マラソンのイメージソングということもあって、応援歌的なイメージ🏃‍♀️

32th from 2010.12.1 🎵🎵🎵🎵🎵(個人的 No.10) 当時大学3回生の俺、就活で大変だった時期、木枯らしに吹かれながらウォークマンで聴いた曲調と歌詞が身に沁みました (。-`ω-)

33th Hey和 2011.1.19 🎵🎵🎵
平和な世界であることを願う神聖な曲。 世の中、いつの時代も平和な世界になりますように…。

34th  2011.11.30 🎵🎵🎵🎵
世界体操のテーマソングだったので、こちらも応援歌のイメージ🤸‍♂️ 歌詞も深イイです (。-_-。)

35th with you 2012.5.23 🎵🎵🎵🎵
バイオリンの音色が印象的な楽曲🎻 新社会人になった俺の背中を押してくれるような素敵な曲でした (*'▽')

36th また明日 2012.8.8 🎵🎵🎵🎵
子どもの頃を思い出させてくれるような、懐かしい情景が浮かぶような、ほっこりソングですね~。

37th REASON 2013.1.9 🎵🎵🎵 この曲は〚HUNTER×HUNTER〛のアニメソング・映画主題歌でした。

38th 友 ~旅立ちの時~ 2013.9.18 🎵🎵🎵🎵 2013年の全国学校音楽コンクールの課題曲🎼 自分は24歳
だったので世代ではありませんでしたが、胸に、心に響く楽曲です (。-_-。) ゆずのシングルで最後に買ったCD💿

39th 雨のち晴レルヤ / 守ってあげたい 2013.11.13 🎵🎵🎵🎵 〝雨のち晴レルヤ〟は〚ごちそうさん〛の朝ドラ主題歌で、大正~昭和感のある和風な楽曲って感じ🏮 杏も東出昌大も好きだったんだけどな~(^^;

40th 表裏一体 2013.12.25 🎵🎵🎵
光と闇、陰と陽がテーマの楽曲。 こちらも〚HUNTER×HUNTER〛のアニメソング・映画主題歌でした。

41th ヒカレ 2014.2.12 🎵🎵🎵🎵 『光れ~♪』というキャッチーなサビがイイ感じ♪

42th OLA!! 2015.4.15 🎵🎵🎵🎵 〚クレヨンしんちゃん〛の映画主題歌。 OLAとオラがかかってそう!
メキシコ、マリンバ、サボテンなどがイメージの、明るく楽しい楽曲ですね~🌵

43th 終わらない歌 2015.8.12 🎵🎵🎵 マーチングバンド風の楽曲で、MVは芸術的で凝った感じですね~(*'▽')

44th マスカット 2018.8.1 🎵🎵🎵🎵 期間があいた久しぶりのシングル。 なんと43作連続オリコントップ10入り! こちらも〚クレヨンしんちゃん〛、アニメ主題歌。 マスカットというよりはおっぱいって感じが!(=゚ω゚)ノ

どちらかと言えば初期の頃の曲の方が好きですが、どの時代の曲も思い出深く、子どもの頃から大人になった今でも
全部の歌が口ずさめる、大好きなアーティストです (^。^)♪


ちなみに、私・坂口のゆずのベストソングは、
No.1 サヨナラバス('99)
No.2 いつか('99)
No.3 嗚呼、青春の日々('00)
No.4 夏色('98)
No.5 からっぽ('98)
No.6 栄光の架橋('04)
No.7 恋の歌謡日('02)
No.8 少年('98)
No.9 桜木町('04)
No.10 飛べない鳥('00)
です!

では、また次回~✋
関連記事