2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

バルキーラガーマン🏉 曝出中に男の豪快フェラ! ver.19 ~壁穴覗き穴発見!ラガーマンの強制フェラ!~

バルキーラガーマン🏉 曝出中に男の豪快フェラ! ver.19

2021-10-16-13
-ラグビー部部室・大部屋-

2年「ふぅ~、今日も練習キツかったな~!」
1年「そうっすね~! あ~腹へったぁ~」

ラグビー部の部員が練習を終えて着替え中…

2年「あれ…? 何だ、この穴…??」

1年「隣のロッカールーム…?が見えます…」
  「‥‥ん? なんか動いてます…」

2年「ちょっと見せてみろ…」
  「‥? 大きな桃🍑…??」
  「‥‥いや、男の…ケツ…!?」

・・・!!

2年「えっ…?? 先輩…!?」
  (…!! 主将…!!)
  (主将と先輩、何やってんだよ!!)

2021-10-16-14
-ラグビー部部室・ロッカールーム-

主将「ホントにいいんだな…?」

3年「はい! キャプテンのチンポ、喉奥に突っ込んでくださいっ!」

主将「みんなには絶対内緒だからな…!」

3年「大丈夫っす、俺、口は堅い方なんで…」
  「でも俺の口の中は気持ちいいと思いますよ…ww」

主将「俺、2週間以上溜まってんだよ…、マジで気持ちいいんだな…?」

3年の後輩はしっかり頷いて、大きな口を開ける…💋

2021-10-16-15
ケツ割れパンツから超絶プリケツ曝出状態の主将!

部室のロッカーに手をついて、後輩部員に強制フェラ

そのロッカーに凭れ掛かって、主将のチンポを喉奥に迎え入れる3年の後輩!

肉厚尻をプリッ!と突き出して…、キュッ!と引き締めて…、
後輩の口の中にチンポを突っ込み…、引き抜き…、突っ込み…、引き抜き…!

後輩も主将のチンポを咥え込み…、しゃぶり抜き…、咥え込み…、しゃぶり抜く…!

-ラグビー部部室・大部屋-

2年(主将と先輩…! マジかよ…!!)

1年「‥‥先輩? その穴なんなんすか??」

2年「なっ、なんもねぇって…!」

1年「‥‥なんか見えてるんでしょ!」
  「俺達にも見せてくださいよ~…!」

2年「あっ…!」

・・・!!

1年「‥‥えっ!? おいっ、ちょっと見てみろよ!」
1年「‥!! 主将と先輩? 何やってんの…」
1年「ワォ! 先輩主将のチンポしゃぶってる!」
1年「ホントだ! すっげぇ~!」
1年「主将が先輩にしゃぶらせてんじゃね?ww」

小さな覗き穴から、隣のロッカールームの主将と先輩のエロ行為が丸見え・・・!👀👀👀

2021-10-16-16
関連記事

コメント