2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

アメフトノンケ🏈 練習中に男の耐久フェラ! ver.6 ~肉厚たっぷり!雄っぱい揉み&男尻触手👐~

アメフトノンケ🏈 練習中に男の耐久フェラ! ver.6

2021-05-15-01
「よし、上半身のボディーチェックもするぞ!」
3年の先輩の号令がかかる…!

「さっき外でやりませんでしたっけ…?」
とアメフトノンケが聞くも、
「さっきは見ただけだからな…、ちゃんと確認しないとダメだ!」
と先輩!

ピチピチのノースリーブを捲り上げ、アメフトノンケの上半身チェック!

・・・

「腹筋、大胸筋もまずまずだな…!」

・・・

上半身チェックのはずが、2年の先輩はアメフトノンケのアメフトパンツ、股間のもっこりを何重にも締め付けている編み込みのクロス紐を一つ一つ、スルリと外していく…!

2021-05-15-02
アメフトノンケの手は後ろで組ませて、
三つ、四つ…、アメフトパンツのクロス紐を解いていく…!

チンポが見え隠れ…♪(=゚ω゚)ノ
五つ、六つ…、クロス紐を全部解くと…

アメフトノンケのチンポが「おざ~っす!」とご挨拶!(笑)

2年の先輩のボディーチェックと言う名の上半身触手が始まる…!

もっこり盛り上がった大胸筋、いや雄っぱいを揉んで👐ノ
ちゃっかり乳首をコリコリ…👌
さらにチュパッと乳首舐め👅

乳首のエロ刺激で、チンポは再び反応…!(=゚ω゚)ノ

2021-05-15-03
・・・

「よし、後ろ向いてみろ!」
と3年の先輩の号令!

そして2年の先輩がアメフトノンケのアメフトパンツをゆっくりズリおろす…!

ピッチピチのアメフトパンツ、そしてプリップリの肉厚プリケツでパンツがなかなか脱げない…(笑)

ひとまず半ケツ状態になったところで、先輩達の男尻触手✋👋
さらに肉付きを確かめる口実で、男のプリケツキス…💋

「も…もういいっすか?」
と恥ずかしそうなアメフトノンケ。
しかし…

「お前、男にちょっと触られたくらいで勃起してたら試合中どうすんだよ…?」
と先輩に揶揄され、
「お前には追加の練習が必要だな…!」
と居残り練習をくらってしまったアメフトノンケ!

すると…

・・・

トロ~ッ…💧

なんと、アメフトノンケのチンポからガマン汁が漏れる・・・!(=゚ω゚)ノ

2021-05-15-04
関連記事

コメント