2ntブログ

【ゲイ×ノンケのエロ動画・エログ】 OILY-MACHO 💪 ERO SPLASH!!            体育会ノンケ・プリケツマッチョ💪のエロマラたっぷりフェラ抜き!👅 CHANNEL

体育会ノンケ・プリケツマッチョ・イケメンリーマンのトロットロの濃厚ガマン汁エロマラやプリップリの肉厚プリケツをエロく曝け出していく! エロ画像・エロ動画満載のエログチャンネルです!                 とにかく男のチンポ大好き!フェラ大好き!男のチンポをしゃぶり抜くことが大好きな男達が、 超絶エロいオイリーマッチョのデカマラチンポをたっぷりしゃぶり抜いてフェラ噴射に導く!      男の極上エロマラをたっぷりしゃぶり抜いて、ガマン汁激エロ噴射スプラッシュ!💦 さらに超絶フェラ抜きを施して、爆尻プリケツを揺らしながら豪快にぶっ放す!特濃雄汁ぶっ飛びフェラ噴射!!💦💦

配達作業員🚚 宅配中に男の招待フェラ! ver.21 ~雄汁絡み付きチンポお掃除フェラ!男の招待フェラ抜き完了!~

配達作業員🚚 宅配中に男の招待フェラ! ver.21 - the Final -

2021-11-18-01
配達兄ちゃんのチンポをお掃除フェラ!

まずは雄汁がたっぷり絡み付いた亀頭をペロペロ…
カリの回りも丁寧に舐め廻し、射精直後の敏感なトコロを優しくペロペロ…👅

カリ舐めからの亀頭に吸い付き、そのままチンポを咥え込んでゆっくりお掃除フェラ…💋

ゆっくり…、ゆっくり…、ジュポジュポ十数回フェラして、口を離し、
じっくり…、たっぷり…、ペロペロ裏スジ往復リップフェラ…!

2021-11-18-02
裏スジ往復お掃除フェラから、また亀頭に吸い付きチンポを咥え込んで、ゆっくりお掃除フェラ…💋

ジュポジュポ四、五回フェラして、口を離し、再びペロペロ裏スジ往復お掃除フェラ…👅

‥‥トロ~~ッ…💧

残りの濃厚な雄汁が亀頭から溢れ出てきた…💧

もう~、色々エロすぎっ!( ̄▽ ̄)//

勿体ないのでその残りの濃厚雄汁も愛おしく舌で絡め取って舐め取り、そのままチンポにキス…💋

チュッ、チュッ、チュッ…💋
ペロペロペロペロ…、ペロペロペロペロ…👅

2021-11-18-03
ブー…📲 ブー…📲 ブー…📲

配達兄ちゃんの携帯がパンツのポケットの中で鳴っている…📳
おそらく上司からの電話だろう…。

しかし、配達兄ちゃんは天井を見上げ、俺のお掃除フェラの真っ最中…!

最後にジュポジュポジュポッ!と配達兄ちゃんのチンポをしゃぶり抜く…💋ノノ

俺(あ~、サイコーだった♪)

・・・

男のフェラ抜き完了!

俺「‥‥イっちゃいましたね~、男のフェラどうでしたか?」

「‥‥気持ちよかったです…///」
そう言って、配達兄ちゃんはチンポをパンツにしまって、
「し、失礼します…!」
と言いながら、そそくさと玄関から出ていきました…🚪

カッコよくて、エロくて、最後までかわいかったなぁ~( ̄▽ ̄)/
チンポも美味かったし…♪
(またしゃぶらせてください 笑)

・・・

配達兄ちゃんが帰った後…

トランクルームのドア、床、そして玄関の等身大の姿見鏡にも、配達兄ちゃんのぶっ放した精子がベットリ…💧💧💧

俺「お掃除フェラの後は、部屋のお掃除…、だな…笑」

-完-

2021-11-18-04
関連記事

コメント